ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年の夏は1足のサンダル

今履いているサンダルはカジュアルなので、綺麗めなサンダルも欲しいな〜と思い、お店でいろいろ探したのですが、しっくりくるサンダルが見付からず・・・

でも考えたら、今年の夏の服(よく着る2枚)にこのサンダルが合っているし、無理して買う必要もないよなぁ〜と思い、この1足でお出かけしています。

これは去年、遊んでる最中に履いてたサンダルが薄くて足が痛い時にお店で見つけ、『可愛いし安いし、これに履き替えよっと』というノリで、友達とお揃いで買ったものです。

まさか!こんなに活躍してくれるとは♡

秋らしいサンダルも欲しいので、また秋服に変わりつつある時に、秋サンダルもチェックしようと思います☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村