ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年の夏 失敗した服


今年流行ってますね〜オフショルダー。

可愛く着こなしている人を沢山見て、私も買っちゃいました!!

そして、4コマの通りです・・・(涙)


服を買う時って、これを着たら私もオシャレになれるのでは?!という期待感や夢が広がり、現実が見れなくなる時があるんですよね・・・


こんな失敗を繰り返さないように、試着だけは必ずしようと思います。





この間、キャミオールインワンを買いました♪♪


夏服の上から着たり、長袖の上からも着れるので、秋も大活躍する予定です★


シンプルな服装が多いので、簡単にヘアアレンジをしたりしたら可愛いなぁ〜と思いつつ、不器用なので(くるりんぱもできません(´;ω;`))今度ヘアバンドに挑戦したいと思います!!

オシャレ迷子で失敗したりもしますが、オシャレを楽しむ気持ちは大切にしたいです*\(^o^)/*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村