ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

トイレ掃除



セリアのトイレブラシは見た目がシンプルで可愛いのが1番のお気に入りポイントです♡

ブラシ自体も使いやすいです(^O^)

ブラシが汚れてきても、安いので買い替えがしやすいので、今のブラシで3代目かな?
お掃除道具も清潔を保ちたいです。




4コマでもある通り・・・

素手はどうしても慣れませんでした。

でも素手でたまに嫌々掃除するより、ブラシでこまめに掃除をして綺麗を保つ方が良いに決まってます(笑)




トイレマットは処分して正解でした!!

バスマットの時もそうですが、マットの扱いって煩わしいです( ;∀;)

綺麗を保ちたいけど、毎日洗濯できるものでもないし。

トイレマットがないので、スリッパは置いていますが、床掃除は流せるシートで拭くだけです♪♪

お掃除もミニマルに♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村