ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

帰省する時の荷物


帰省する時に、前はキャリーで帰っていました。
ただキャリーで持ち運ぶ程の荷物もないかな?と思い、前回から大きなカバンに変更しました!

大きいカバンに入れる荷物

〇お土産

〇下着

〇服

〇メイクポーチ

電動歯ブラシ

リュックに入れる荷物

〇水

ウォークマン

〇ガム

〇マスク

〇本

〇財布

〇ポーチ

iPhone

〇ハンカチ

〇キーケース




実家なのでパジャマもあるし、洗濯もしてもらえるし、なるべく荷物は少なめで(^-^)

ちなみに友達と1泊2日で旅行に行った時は、ちょっと大きめなバッグ1つで行き、友達にビックリされました(笑)

無いならないで何とかなるので、荷物は基本軽めです♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村