ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コロコロ


掃除機がなくて不便に思った事は、虫が部屋に出た時に吸い取れない事・・・・・・(´;ω;`)


それ以外は特に、無くて不便だな〜と思った事はありません。


ワンルームなので、コロコロ&クイックルワイパーで充分綺麗になります♪♪


こまめにコロコロしていても、髪の毛はどこかしらに落ちています。


髪の毛が1本でも落ちていたら気になる!!という性格でもないので、発見したらコロコロ〜という感じで過ごしています。


クイックルワイパーも毎日できたら良いな〜と思いつつ、休日や友達が来る前などにやっています。


明日は休みなので、冷蔵庫の裏や、TV台の横など埃が溜まりやすいところを掃除する予定です♪


普段見えない所でも、掃除をして綺麗にしたら、部屋の空気が気持ちよくなります(*^^*)


職場でも、細かい所をピカピカに掃除をすると、『空気が違うな〜』と自己満に浸っています。

たまに綺麗にした事を気付かれると、嬉しくなります(笑)


私の掃除事情でした(^-^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村