ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

3種類のサプリメント


錠剤が喉を通るゴロゴロ感が苦手なので、自分が必要だと思う3種類を飲んでいます。

〇ブルーベリー

スマホを触る時間が長い&TVっ子なので、目はかなり働いてお疲れだと思います。

寝る前にホットアイマスクをしたり、ブルーベリーを飲んだりして、少しでも疲労が残らないように気を付けています。


〇ヘム鉄

貧血が酷い時期があり、目の前が真っ暗で立てない日もありました。

最近は大丈夫なのですが油断せずに、食事からも鉄をしっかり摂りたいと思います!

ちなみにコーヒーは鉄の吸収を妨げるので、生理中はなるべくコーヒーを飲まないようにしています。


〇ビタミンC

ビタミンCは健康にも、美容にも良いので、意識して摂取しています。

1度に沢山摂取しても水溶性ビタミンで流れてしまうので、朝と晩に分けて飲むようにしています♪



サプリメントを飲んでるから大丈夫!ではなく、生活全般を見直す事が大切だと思います(^-^)

サプリメントもミニマルに♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村