ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

冷蔵庫裏の掃除


捨てる前の靴下を使ったのは、そのままホコリを包んで捨てる為です。

シートだと、もう1面が綺麗な状態で捨てるのが勿体なくて(貧乏性なんです・・・)。


掃除は普通にはしているし、この部屋に自分が把握していない物はないと思っていました。

・・・・・・思っていましたが、冷蔵庫の下から、いつのかわからないアイブロウペンシルが。(しかも無くした記憶がない)

そして、飴が2個発見されました。


見えない所も、こまめに掃除をしようと改めて思いました(; ・`д・´)


冷蔵庫の横もホコリが溜まりやすので、クイックルワイパーがスッと入れる位のスペースを作りました。


掃除がしづらい所はホコリが溜まりやすいので(TV台の裏など)、掃除のしやすい配置が大切だな〜と思いました(^O^)


昨日掃除をしてピカピカにしたので、今日仕事から帰った時に部屋が綺麗で気持ちよかったです♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村