ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ドライヤーをカゴに入れてみました


『生活感を出さない為に使う時だけ出す』という事が出来ないので(面倒くさがりなんです( ;∀;))、常にドライヤーを床に置いてました。


コンセントの近くに置いていたので、延長コード、携帯の充電器、電動歯ブラシの充電器、WALKMANの充電器・・・全てが絡まって一つの塊となっていました・・・。


それはそれは美しくない状態で(´;ω;`)


部屋はシンプルなのに、この箇所だけコードの塊でゴチャゴチャと、どうしようかな〜状態でした。



この前、実家に帰った時にドライヤーがカゴに入っているのを見て、早速真似しました♪♪



カゴに入れただけで、可愛い!!



チラッとカゴの方を見ては、可愛い・・・と思わず写メを撮ってしまいました(笑)


延長コードや、充電器類は毎日使うものではないので押入れにしまいました。

携帯の充電器は頻繁に使うので、ドライヤーの横にそっと入れています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村