ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カゴ


全部で6つありました!


我が家のカゴたち!!


昔は全然興味なかったのに、だんだんとカゴを手に取るように・・・そういうお年頃です(笑)

①何でも箱

これは名前の通り、何でも入れてます。
ファイル、封筒、コード類、アルバム、昔の日記、電池や印鑑などが入った缶ケース・・・などなど、とにかく何でもです(^O^)

このカゴは押入れにカラーボックスを置いているので、そこに収納しています。

②ドライヤー入れ

この前、ブログにも書きました。


ドライヤーと、iPhone充電器を入れて、コンセント付近に置いてます。

③トイレ収納

トイレ棚の上にゴチャゴチャ置きたくないので、カゴに収納してスッキリさせてます。

④文具入れ

大きい所に電卓やセロハンテープ、小さい所にペンなどを入れています。

⑤ティシュケース

これは①のカゴと同じ種類です。

ティシュケースに入れると、少しお洒落な気分が味わえます(笑)

①、⑤ともに6年選手です(^-^)

⑥来客用下着・タオル入れ

私の部屋に洗面所がないので、友達が泊まりに来た時などは、このカゴに下着やタオルなどを入れて床に置いてます。



以上、我が家のカゴ事情でした(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村