ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

汚部屋時代


約4年前の汚部屋時代の写真



・・・



・・・ひかないでくださいね(´;ω;`)









よく見ると、ゆるりまいさんの本があるので、本に影響されてスッキリさせる前の、before写真で撮ったものだと思います。



今から見たら考えられない部屋で、毎日を生活していました。



絵を描く余裕なんて全くなかったし(絵を描く場所もない)、絵を描く事が好きだった事も忘れるくらい仕事が嫌で嫌で嫌で、生きていくのって辛いなぁ〜学生時代に戻りたいな〜と思っていました。




スッキリに目覚めて本当に良かった〜〜〜(´;ω;`)!!!




この部屋から抜け出した事は、私の人生の大きな分岐点です。




after


4年前のその後の写真です。


TV台の位置はそのままなので、そこで比較して頂けたら分かりやすいと思います(笑)




【結論】部屋は綺麗に越したことはない




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村