ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

クイックルワイパー + アロマオイル


使わずに置いてあったアロマオイルを見て、捨てるか使うか迷いました。


そもそもアロマオイルを買ったのは、掃除の時に雑巾を濡らす水にたらす良いというのを見て、真似したかったからです。


数回やったんですけど、雑巾より使い捨てシートの方が楽なので、雑巾は私の中で却下とされました。


そこからアロマオイルも出番がなく、ひっそりと置いてありました。


ふと雑巾じゃなくても、ウエットシートにアロマオイルをつければ良いのでは?と思い、捨てる前に試してみたら・・・即採用です(^o^)/


アロマオイルをつけて掃除をしたら、部屋が良い香り&使い切りたいから掃除をマメにするという一石二鳥!!


このアロマオイルを使い切ったら、もう買う事はないでしょう・・・。


不要だと思ったものが活躍し、そして使い切って処分する時は気持ちが良いです(^o^)♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村