ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お気に入りのものができたら、他のものが欲しいと思わなくなった話


タイトル長いですね(笑)


伝えたい事はタイトルのまんまなのですが(^-^)


私はANNA SUIのミラーを買うまで、百均や付録の鏡を使っては、ちょくちょく替えてた記憶があります。


けど、ANNA SUIのミラーを買った時から、私の手鏡カテゴリーにハマり、これ以外いらなくなりました。


買ってから約7年、1度も他のものが欲しくなることもなく、愛用しています(*^^*)


妥協したものを使っていると、もっと良いものはないかな?と探すモードになるんだと思います。


百均のものでも、自分にハマったら長く愛用する事だってあると思います。


値段が問題ではなく、自分のお気に入りになるか、ならないか。


少しずつお気に入りを増やして、長く愛用出来るものを見付けていきたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村