ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

SNOOPY家計簿

社会人になってから、毎年購入しているレタスクラブの付録のSNOOPY家計簿。


今月号のレタスクラブの付録だったので、早速中を見て見ると



・・・




・・・




中のデザインが変わってる(´;ω;`)




新しいもの。


前の。



食べる項目以外狭くなってるし、前は項目ごとに縦のラインで合計しやすかったのに〜(´;ω;`)


買うのを躊躇い、他の家計簿を見たりしましたがしっくりくるものがなく、とりあえず新しいものを使ってみる事にしました。


ノートに自分仕様に手書きで書く事も考えましたが(母は大学ノートに線を引き、家計簿にしていました)、線が歪んだりしたら絶対書く気なくします( ;∀;)


何でデザイン変えちゃったんだろう〜


めちゃくちゃ使いやすかったのに〜


毎年楽しみにしてる家計簿特集もないし( ;∀;)←いじけモード




でも表紙は可愛いです(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村