ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

体調が悪い時


昨日は午後から頭痛と熱っぽさで、ひたすら寝てました。


朝起きた時に若干喉が痛かったので、風邪の症状だと思いますが・・・


昼間に買い物に行った時に、アクエリアスやゼリーなどを買っておくべきでした(´;ω;`)


ただ喉がイガイガする以外元気だったので、普通に買い物をすませ、家に帰ってからダウン。


夜中に熱が上がってたのか、無性にアクエリアスやゼリーが飲みたくて飲みたくて(´;ω;`)


こういう時の為にも、常備しとかないといけないなと思いました。


熱を出すたびに思うんですけど、元気になったら忘れちゃうんです( ;∀;)


なので今日早速、凍らせるアクエリアス、飲むアイス、ゼリー、プリンを買ってきました!


昨日の夜中に私が欲していたものを、とりあえず購入!!


アクエリやアイス、ゼリーは期限も長いので置いときます。


プリンはおやつに(笑)


今日もまだ完全復活ではないので、早めに寝たいと思います。


寝るのが1番(*_ _)zzZ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村