ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

9月に断捨離したもの


ココナッツオイル

コーヒー断ちをしているので、コーヒーに入れていたココナッツオイルを処分。

CD・本

BOOK・OFF買取額10%UPの券があったので、売れるものをあつめました!

宝くじ(外れ券)

毎シーズンではなく、今回は当たりそうだな!と予感がする時に宝くじを買います(笑)

9月2日まで保管して、外れ券の抽選も終わったら処分。

夏用カーディガン

去年は活躍していたカーディガン。

少し派手なノースリーブにピッタリでしたが、そのノースリーブを去年処分したので合う服が無く出番がありませんでした。

お香&お香台

毎日1本お香を炊き、使い切りました!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村