ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

お風呂上がりにフェイスタオル2枚


実家がバスタオルを使わなかったので、一人暮らしをしてからもフェイスタオルで体を拭いています。


1度バスタオルを頂き使った事があるのですが、フェイスタオルと比較して思ったことがあります。


〇洗濯で干すのに場所をとる


〇厚手なので乾きにくい


これは使ってみないと分からない事でした。


それまでバスタオルに憧れもあったので、比較した上で、私はフェイスタオルが使いやすいな〜と思いました(^-^)


実家は雨が多い所なので、こういう乾きやすさも考えてフェイスタオルにしてたのかな( ˙꒳​˙ )?


私は朝、洗顔後に新しいフェイスタオルを1枚出します。


そのタオルをシンク付近に置いて、手洗い後用にしています。


なので、1日3枚フェイスタオルを使います。


こんな感じで、私のタオル事情でした(*^^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村