ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

トイレットペーパーを買うタイミング


ギリギリになってから買う理由は、在庫を置くスペースがない&置きたくないというのが理由です。


日用品は腐るものじゃないし、安い時にまとめ買いをするのが賢いと思います!!


ただ一人暮らしだと使う量は知れてるし、シャンプーなどは気分によって違う種類を使ってみたくなる事もあります。


気になるものがあるのに、在庫があるせいで買えないのが嫌なんです(笑)


なのでシャンプー類は、残り2~3回位で買います。


もし!買い忘れたりしても、1回位なら湯シャンしたり、空き容器に水入れて振れば何とかなります(笑)


そこまでギリギリを攻める必要はないんですけどね(; ・`д・´)


いつもギリギリになるまで買わず、なるべく在庫は置かないように心掛けています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村