ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

断捨離がしたい!!


捨てるのは、気力と体力を使います。


今日は疲れてるから・・・気分じゃないから・・・と今まで手を付けていなかったもの達をスッキリさせたい!!


使わないものが視界に入ると、『これ捨てないとな〜でも捨てるの勿体ないな〜。売るか・・・売る手続き面倒だし今度にしようかな。置いてたら使うかも分からんし、とりあえず保留にしよ』と頭の中をグルグルするんです。


結局は使わないから捨てたいんですけどね


断捨離モードに入らないと、「勿体ない・面倒臭い」が邪魔をしてくるんです(笑)


そんな感じで逃げていたものがあるので、明日は向き合おうと思います!!


部屋をスッキリさせると、頭の中もスッキリします!!


今やろうか迷っている事があるので、スッキリした明日の自分に、どうするか答えを出してもらおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村