ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

プロテインを購入しました!!


以前から飲んでいたプロテインは美味しかったのですが、森拓郎さんの本を読んでたんぱく質含量が少ない事に気付きました。


☆明日で飲み終わります


それに今回のプロテインを買う時に値段でビビってましたが、計算したらこちらの方が割高( ̄ω ̄;)!!


森さんのプロテインが美味しいらしく、飲んでみたいのですが高い・・・。゚(゚´▽`゚)゚。


なので何か良いプロテインはないかな〜と思ってた所、以前ミニマリストのあんみつさんがプロテインの事をブログに書いておられたので、真似っ子して買っちゃいました♡


今までのプロテインは牛乳や豆乳などで溶かして飲んでいたのですが、このプロテインはお水で溶かして飲んでも美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


1食あたり約140円。


間食をプロテインにチェンジ出来れば、安いものです!!(そんなに上手いこといくか分からないですが・・・笑)


たんぱく質をしっかり摂って、健康&女子力ÜPです!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村