ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

手帳の中身を楽しくする☆

手帳は思い出が詰まっているので、毎年残しています(*^^*)


高校生の頃から残しているので、たまに読み返すと青春時代の気持ちが蘇ったり・・・♪♪


今月から新しい手帳に切り替えました!!

心掛けている事は「丁寧な字で書く&楽しい気持ちになるようにする」です。


予定をササっと書いて済ませたりする時もありましたが、私の手帳は思い出帳です。


後で読み返した時の事を考えた時に、まず丁寧な字で書こうと思いました。


楽しい気持ちになるようシールを貼ったり(^-^)


使っていなかったシールを使い切るためにも、ペタペタ貼っちゃいます♪♪


そして手帳には、マイナスな言葉や楽しくない予定は書かないようにしています!


読み返した時に、マイナスな感情まで思い出す必要はないと思うからです。


やりたい事や目標を、手帳に書き込んでいる時間はワクワクして楽しいです♪♪


1年かけて、楽しい思い出帳を作っていきたいです(*^^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村