ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

4年以上使ったカバンを断捨離


ここ最近出番はありませんでしたが、今まで愛用していたものなので迷いました。


A4サイズが入るカバンは、現在これしか持っていません。


なので、このカバンに代わる新しいものを買ったら、処分しようと思ってました。


・・・がお店で見ても、これ以上のものが見付からないんです。


愛着もあるし、使える事ならこれからも使っていきたい!!


ただ、持ち手があまりにもボロボロで、使う時にときめかないのです。


うーん・・・


考えた結果、新しいカバンに出会えるまで不便な時もあるかもしれませんが、このタイミングでさようならをする事にしました。


こんなにボロボロになるまで、ありがとう(*^^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村