ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

22歳の頃の私

【自己紹介】

【髪】

【大切な人】

【心配】

【排水口】

【弁当】

【仕事】

【夢】


22歳の私が描いた4コマでした(´◠ω◠`)


当時、今の自分を残したいと思い、この4コマを描いたのを覚えています。


時間が経てば忘れるような感情を描いて残したいと思う気持ちは、昔も今も変わりません(*^^*)


昨日てっちゃんの紹介をしたので、てっちゃんが登場する今まで描いたコミックエッセイを解禁していきます(笑)


ちなみに昨日てっちゃんにブログのURLを送ったのですが(本人の事を描いたので)


「まきちゃんがブログをやりにくくならないように、敢えて見ないよ」


との返事が!!


見られて困るような事は1つもないけど、単純に照れくさいですからね(; ・`д・´)笑


私自身、無意識にてっちゃんの目を気にして、描く範囲が狭まったらどうしようかな〜という思いは少しありました。


なので、てっちゃんの優しさに感謝です。


「優しい」が擬人化したら、てっちゃんみたいな人だといつも思います・・・(・ω・`*)うんうん


あ!同棲予定と描いてありましたが、何やかんやで同棲してないです(笑)


今回、今まで描いてなかった職業の事もチラッと出てます(^-^)


仕事に関しては、またゆっくり描きたいな〜と思っています♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村