ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

服の収納方法

何でも洋服ハンガーにかけてます(^o^)


洗濯は好きなんですけど、畳むのが面倒くさくて・・・(; ・`д・´)


枚数が少ないので、


乾いたものを着る→洗濯→乾いたものを着る


という流れが出来ているので、そんなに畳むものもないんですけどね。゚(゚^ω^゚)゚。


それでも面倒くさがる私。゚(゚^ω^゚)゚。


洋服ハンガーのメリットは

〇畳む手間が省ける

〇持っている服を把握しやすい


という事だと思います(*^_^*)


洋服ハンガー&衣装ケース2個に、全ての服やタオル類などを収納しています♪♪


通勤服を決めると、必要な服の枚数が減りました!!


休日遊びに行くと言っても回数は知れているので、沢山服を買いそうになった時も「こんなに買っても、この季節に何回着れるのかな」とブレーキがかかるようになりました。


冬服は可愛いので、ブレーキゆるゆるにならないように要注意しなければ・・・(; ・`д・´)


現在の洋服ハンガー


左側に黒パーカ3着ありますが、通勤用・ライブ用・冬用のモフモフパーカーと、3着とも用途は違います♪♪


お洋服一覧も、また今度かきたいな〜と思います(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村