ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

パジャマは2着を交互に着る

夏はTシャツ+リラコが、家での定番スタイルでした(^o^)


寒くなってきたので、現在はモコモコパジャマを着ています♪♪


スエットを着ていた時もあったのですが、着た瞬間の生地の冷たさが気になったので、何年か前にモコモコにチェンジしました!!


モコモコ幸せ〜♡


パジャマが大好きで、休日出かけて帰ってきたら即パジャマ。


出かけない時は、一日中パジャマ。


「部屋着」の概念が、はじめ全く分からなかったです(笑)


実家の母はパジャマと部屋着を分けていましたが・・・私含めきょうだいは部屋着=パジャマでした(; ・`д・´)


他のお家は、どうなのかな〜??


部屋着に何を着るのか、パジャマに切り替るタイミングなどなど気になります〜(^o^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村