ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

部屋をパワースポットに☆


パワースポットに沢山行くより、部屋をパワースポットにしたら良いというのを聞いたことがあります。


京都→パワースポット→部屋をパワースポットという感じで、連想ゲームのように思い出しました(笑)


全てうろ覚えなので、なんちゃってお部屋パワースポット作りです(^o^)

☆窓を開けて、換気をする。


空気を入れ替えると気持ちが良いですよね♪♪


私は冬でも、1日1回は必ず換気をしています(^-^)

☆掃除をする


掃除をして、綺麗な部屋にはパワーがある感じがします(^-^)

☆磨けるところは磨く


蛇口やシンクなど、メラミンスポンジで磨いたらピッカピカになりますね♪♪


神様はピカピカが好きと、どこかで読んだような・・・(全てうろ覚えですいませんっ!)


神様じゃなくても、見えるところがピカピカだと気持ちがいいですよね♪♪



私は専門的な事は全く分からないのですが、気持ちよく過ごすことが出来て、元気になれる部屋ならパワースポットになっているのかな?と思います(*^^*)


今日は京都デートです♪♪


部屋をしっかり綺麗にしてから、京都でパワーを浴びてきます(^o^)わくわく


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村