ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

11月の目標

①早寝早起

この間から朝活を試みています(^-^)

美肌の為にも、早寝をしたい!!


朝の時間を大切に過ごしたい!!

(朝10分で出来ることも、夜中だと1時間くらいかかってる気がします・・・笑)


学生時代、早起きをしてテスト勉強をしていたのですが、あの朝の静かな時間が好きでした。


1人、集中できる朝の時間。


またあの時間を過ごしたいな〜と思っています。

②湯船になるべく浸かる

入浴剤を使い切りたい&冷え性改善の為です(^o^)


休日など、時間に余裕がある時は積極的に浸かるようにします。

③お菓子を買わない


今月は、引き締め強化月間です!!


なぜなら・・・ライブがあるから(((o(*゚▽゚*)o)))


しかも2つも(((o(*゚▽゚*)o)))


自己満でしかないのですが、ライブには可愛い自分で参戦したいのです!!


定期的にライブに行くから、私の小さな美意識は消えること無く、保たれている気がします(笑)


ライブに行くと、幸せで自然と涙が出ることも・・・(´;ω;`)♡


ライブ後、どんなパックをするよりもお肌がツルツルになるのです(実話)


・・・話がそれましたが、そんな感じで目的があるので、その為に引き締めです└( 'ω')┘


4コマにも描きましたが、「食べない」にしていないのは、人と一緒に食べる時間は我慢したくないからです。


全部我慢はできません(´;ω;`)


1人の時、甘いものが欲しくなったらプロテインを飲んだり、ヨーグルトを食べたりします♪♪


今まで通り、ご飯はしっかり食べます!!


菓子パンは胃もたれが気になる所ですが、週1回の解禁日は継続して、様子を見る事にしました♪♪

④美容強化月間

はい、これもライブです(笑)


パック、早寝、食生活、半身浴・・・


①~③の目標をきちんと行っていれば、美肌に繋がる感じですね(*^^*)


今月は特にダイエットネタが多くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。


11月も充実した1ヶ月になりますように♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村