ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ブログを書きたくなるとき


今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」


私がブログを書きたくなる時は、4コマを描き終わった後です(^o^)


①4コマ下書き

②ペン入れ

③ペンを乾かしている間に、ブログを書く

④4コマ色塗り

⑤完成

という流れです。


4コマを描き終えたら、ブログ記事に集中モード(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログのテーマは、その時の自分が書きたいな〜と思っている事を書くので、ジャンルに偏りがあると思います(; ・`д・´)


全部ひっくるめて、ミニマキ生活という事でご了承下さい┏○))ペコリ


ブログをはじめる時に毎日更新しよう!と決意してから、約3ヶ月。


ここまで毎日書き続ける事が出来たのは、このブログを読んで下さっているあなたのお陰です(*^^*)


本当に、本当にありがとうございます!!


これからも毎日更新しますので、このブログに遊びに来て下さったら嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村