ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

プロテイン(ココア味)を購入


以前、抹茶味のプロテインを購入しました。



今回は同じメーカーの、ココア味を購入しました(^o^)


プロテインは運動した後に飲む物」と思い込んでいました。


ところが、プロテイン=タンパク質なので、自分の好きなタイミングで飲めばOK!!


私は、甘い物が欲しい時に飲んでいます♪♪


不足しがちなタンパク質を、プロテインを飲むことによって簡単に摂取する事ができます。


抹茶プロテインは、抹茶オレの代わりになる位美味しくて満足です( ・∀・)b


ココア味も、美味しく飲みやすかったです(^-^)


ちなみにコーヒー断ちをしているので、ココアのカフェイン含量が気になり調べましたが、微量だそうです。良かった〜。゚(゚^ω^゚)゚。


プロテインは水に溶かしても美味しいですが、私はミルク感が欲しいので、アーモンド効果(無糖)と一緒に飲むのが1番好きです♪♪


アーモンド効果は少し値段が高いので、牛乳で溶かして飲んだりもしていますが、1番はやっぱりアーモンド効果ですね♡


間食代わりにプロテインを習慣にして、自然と菓子パンやお菓子が欲しくならない体になりますように.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村