ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今の気持ち(ブログやらミニマルやら)


私は、自分がその時に書きたいと思っている事をブログにしています。


最近はダイエットや食生活に力を入れているので、ブログにミニマル要素が薄いな〜というのは実感していました。゚(゚^ω^゚)゚。


実感しつつも、ミニマルよりダイエットに焦点が合っている状態なので無理に書けないし、このままの状態ならダイエットブログにした方が良いのかな?ブログタイトルに偽りあり?とどこか割り切れない自分がいました。


そんなんで、少しモヤモヤしていたのですが。


昨日久々にミニマリストの方の本を読んで、やっぱり私はこの世界が好きだな〜と思いました。


シンプル、ミニマル、断捨離


そしてブログを始める時に、「私も誰かが断捨離をする時に、少しでも参考になれるようなブログにしたい」と思っていた事を思い出しました。


参考になれるような記事が書けるかは分かりませんが、ブログもカテゴリー分けをして、少しでも見やすくしたいと思いました。


そして、本の影響でスイッチが入ったので、部屋をさらにスッキリさせたいと思います!!


今日は1冊本を買いました。


私が、どうしたら良いのかな〜と思っていたテーマにピッタリ(かは読んでみないと分かりませんが)な内容。


本については、読み終わってからブログに書きたいと思います♪♪


以上、私の今の気持ちでした(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村