ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カラーボックス【断捨離しようか悩み中】


押し入れの上段にカラーボックスを置いています。


四角形の押し入れなので、布団を畳んで収納する事ができません。


なので毛布やコタツ布団はクルクルっと丸めて、使わない時期は収納しています。


カラーボックスは毛布を収納する仕切りの役目もしています。


こんな感じです。

※趣味関連の物はモザイクしてます(´>ω∂`)


寒くなり毛布の出番です!!


・・・となると、カラーボックスは布団を収納するための仕切りとしての働きはなくなります。


来年は実家にいる予定なので、もう布団を収納する機会はないです。


・・・カラーボックス、断捨離しちゃう?( ̄ー ̄)


1度、これいらないのでは?と思うと、断捨離するまでソワソワしちゃう性格なのです。


断捨離中に、何でこんなに悩みながら捨てようとしてるんだろう・・・と思う時があります。


捨てずに置いとくという選択肢もあります。


ただ、不要なものを置いておくのは出来ない。゚(゚^ω^゚)゚。


「これ不要だな」と思ったら、悩まずに断捨離か、悩みながら断捨離のどちらかです。


結論は決まっているのです(笑)


決まっているのですが、暮らしが不便になるのも避けたいので、カラーボックスはしばらく様子を見ようと思います(^-^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村