ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

カラーボックスを断捨離


この前ブログに書いたカラーボックスを、断捨離しました!!


今日は何だかモヤモヤした気分で、スッキリしたいな〜とお片付け。


そこから流れで、気が付いたらカラーボックスをドライバーで解体していました( ̄ー ̄)


カラーボックスという収納が1つなくなるので、さらに断捨離が捗りました!!


何だか気持ちもスッキリ!!


押し入れはスッキリというより、殺風景になっちゃいました(笑)

before


after


ノートパソコン、昔の携帯、SDカード、USB・・・データをまとめたら、断捨離したいです( `ω´ )!!


そして・・・年内にiPad買っちゃおうかな.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村