ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

生理の時は自分に甘〜く


生理の時はやたら眠かったり、やたらお腹すいたり・・・


そういう時は無理に逆らおうとせずに、眠たかったら寝る、食べたかったら食べると自分に甘〜く過ごしています。


満腹中枢がマヒする呪いをかけられたんじゃないかって位、食べても食べてもお腹がすく時に、ダイエット中だから我慢!!なんてしてたらプッツン来そうですもん( ̄▽ ̄;)


1日で痩せることもなければ、1日で太ることもないので(((o(*゚▽゚*)o)))


その言葉を前向きに捉えて、食べます(笑)


昼や夜ご飯をしっかり食べ、それでも何か食べたかったら食べます!!


月に1度ダイエットを忘れて自分に甘くする事で、生理が終わってからまた気持ちを切り替えれます!!


お腹いっぱい食べて、ぐっすり寝る幸せ(*゚▽゚*)


1日眠いのを我慢して仕事を頑張ったんだから、そんな自分にヨシヨシヾ(^^ )


生理中は眠過ぎて、仮眠しないとブログを書けない状態になる事もあります(笑)


今日もめちゃくちゃ眠いです〜( ~³ω³ )~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村