ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

1人暮し記録(ある日の休日)


今日は休日で何も予定が無かったので、1人カラオケ行って買い物行こうかな〜♪なんて昨日の晩は考えていました。


今朝目覚めると、生理中の眠気もありダラダラしたい気分_(┐「ε:)_


よし!ダラダラしようと、スマホで漫画を読んで一日が終わりましたー!!


布団最高〜!!


こんなにダラダラしたのは、ダラダラ大好きな私でも久々でした_(┐「ε:)_


夜寝られるかな・・・


こんな休日も、今しか出来ない事の1つだと思ったので記録しました✍︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村