ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

年内にやりたい事


あと1ヶ月ちょいなのに、やりたい事を詰め込みました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


全部実行出来るかは置いといて・・・


やりたい事が思い付く事は、幸せだな〜と感じました(*´ω`*)


やりたいと思った事は、小さくでも行動に移していきたいです♪♪


この前iPadを見に行ったんですけどね、画質綺麗だし、大きいし、やっぱり欲しい!!って思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


値段は10万ちょいくらい(高いよ〜)


ペンやキーボードは、てっちゃんが誕生日プレゼントで買ってくれるって言ってるので、めちゃくちゃ助かります。゚(゚^ω^゚)゚。


ただ、タブレットPC安い!!


iPadと何が違うのか正直分からない( ;∀;)


iPadを使ってる方々の意見をTwitterで検索したり・・・


いろんな意見があり過ぎて、ただiPadでお絵描きしたかっただけなのに、こんなに迷うとは・・・と少々疲れていました(笑)


私がiPadでやりたい事


〇ブログ

〇お絵描き


タブレットPCでも全然出来ますが、私は知識が全くないので中途半端な物を買って、結局iPadを買えば良かった〜とならないように、タブレットPCは候補から削除!


そしてそして、Apple Pencil


これが使いたい!!


ミーハー心で手を出しても良いじゃないか.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


前だったら、買っても絵を描くか分からないから・・・ともっっっっと迷っていたかもしれませんが、今なら3ヶ月毎日ブログを書いたという実績があるので!!(笑)


最近、iPadの事ばっかりですみません。゚(゚^ω^゚)゚。


本気でめちゃくちゃ悩んでたので。゚(゚^ω^゚)゚。


後はソフトバンクに見積もりして貰って(携帯がソフトバンクなのでポイントとかも聞きたい)、ヨドバシカメラなどのお店と比べて、良いほうで買いたいと思います!!


やっとここまで、まとまりました(笑)


iPad以外のやりたい事で、LINEスタンプ、コミックエッセイを描きたいです♪♪


なかなか行動に移すのには、エネルギーが必要です_(┐「ε:)_


期限を決めて、せめて下書きだけでも!!


楽しく有言実行していきたいです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村