ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

余裕を持って、ブログを更新したい!!

毎日更新を目標にブログをしていますが、最近眠気に負けそうで、ぶっちゃけ余裕ないです。゚(゚^ω^゚)゚。


時間をかけて、ゆっくりブログを書きたい!!


最近は本当に!!眠気との戦いで、「今日はブログ良いかな・・・」と思う日も少なくありませんでした。゚(゚^ω^゚)゚。


自分で毎日更新を決めたんだから、これだけは有言実行を貫きたい!!


私のブログ更新の時間が遅いのも、ギリギリに書いているからです( ;∀;)


これからは、前日に書いたものを更新していきたいです!!


そしたら、書くペースは変わりませんが、余裕が生まれるからです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


休みの日はストックを作ったりして.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


丁寧に沢山書きたい事を、時間が迫っているからと省くのは勿体無いし


4コマも時間がないから、雑になるのが嫌で(´;ω;`)(画力がないのは置いといて)


今の状態だと眠気に負ける日が必ず来る!!と危機感を覚えたので、なるべく前日までにはブログを書き終わり、ストックを作るという事を心がけようと思います。


こんなバタバタなブログですが、今日も読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m♡


ブログ更新時間で、私が余裕をもって更新出来ているのか丸分かりだと思います(笑)


明日はどうでしょう〜(; ・`д・´)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村