ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ヘアカラーをするか、しないか


美容院に行ってきました!!


この時ぶりの美容院です☆


カット&カラーをしてもらい、ルンルンです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


ただ私、美容院あんまり得意じゃないんですよね|ω・`)


美容院に行った後の、結果は好きなんですよ


カットして、好きな色を入れて貰えて(*´ω`*)


ただ作業中が・・・


たまに気の合う美容師さんだったら、友達かって位ノリノリで喋るんですけどね(笑)


「普段髪巻かないんですか?」って、毎回違う美容師さんに聞かれるのが億劫で。゚(゚^ω^゚)゚。


不器用で自分で巻けないから、開き直ってメルカリでコテを売った位なのに。゚(゚^ω^゚)゚。


髪は必ずしも巻かないとダメですか?


私、ストレート気に入ってるんですけど・・・


という気持ちになるからです。゚(゚^ω^゚)゚。


美容師さんからしてみたら、深い意味は無いのも分かってるんですけどね


私、巻き髪出来ないコンプレックスなのかな。゚(゚^ω^゚)゚。


そんなこんなで、美容院に通うのは得意ではないです。


行ったあとの疲労感が・・・_(┐「ε:)_


市販カラーは自宅で出来ますが、学生時代に市販で汚い金髪になってから、カラーは絶対に美容院と心に誓ったのです(笑)


今回はピンクを入れたいなという気持ちが強かったので、ヘアカラーをしました!!


毎回、黒髪に戻したい葛藤があるんですけどね( ̄ω ̄;)


ピンクを入れている自分が好きなので、とても迷うのです


次回どうするかは、またその時の気分で決めたいと思います♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村