ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

しまむら購入品

この前、ブログに書いた買い物メモφ(・ω・ )

理想ピッタリの物をしまむらで見つけました!!


わーい!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


〇黒カーディガン


〇ショートブーツ


ブーツはメモの色とは違うけど、この色も使いやすそうなので購入♡


違うお店で、ピンクベージュの可愛いダッフルコートも見付けたのですが


ポケットにモコモコがついていて、モコモコが取り外し出来ないタイプだったので諦めました( ;∀;)


ポケットさえなければ、理想過ぎるダッフルコートでした( ;∀;)(来年着る事も考えたら、流行りよりシンプルなデザインが欲しいのです)


自分が欲しいものを明確にしていたら、買い物でもピントを合わせやすいので、買ってから失敗!!という事が減りました(*´ω`*)


お店で一目惚れして買ったものは、一か八かの勝負ですね(笑)


めっちゃ大活躍する時もあれば、やっちまった・・・という時もあります( ̄▽ ̄;)


それが買い物の醍醐味!!・・・なのかな?(笑)


あとは白ニットとコート!!


欲を言えば、ニットワンピースも1着欲しい♡♡


自分に必要な物が何かを頭に入れながら、時には衝動買いも楽しんだり.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村