ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

コタツを出しました!!


コタツを出すと、ぐーたら虫になるのでギリギリまで出さずに我慢していたのですが


今日出しちゃいましたー!!!


ぬく〜〜い(*´ω`*)


幸せ〜〜(*´ω`*)


冬バージョンの部屋をブログに載せたかったのですが、細かい所が片付いてないので、また今度載せたいと思います♪♪


明日は大好きなバンドのライブに行ってきます!!


ライブが終わって帰宅後、部屋が散らかっているのは嫌なので、コタツを出す事が片付けの良いきっかけになりましたヾ(●´∇`●)ノ


物は少なくても、私はすぐ散らかしてしまうので( ;∀;)


物が少ない分、すぐ片付くっちゃ片付くんですけどね、とりかかるまでが・・・_(┐「ε:)_だらだら


そして、余裕をもってブログを書きたい!!と言いつつ、相変わらずリアルタイム更新です(笑)


なかなかストックを作るのは難しい・・・


明日ライブ後に、ブログを書く体力が残ってるか心配なので、せめて明日の分だけは書いてしまいたい!!


/ ̄ ̄\_'ω' ){けど、眠たいよ〜


明日早起きして書こうかな_(┐「ε:)_


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村