ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

ライブに行って、エネルギー満タン!!


はい!相変わらず、リアルタイム更新です(´>ω∂`)めっちゃ眠いです(笑)


凄く良いライブで、前向きでキラキラした気持ちが満タンになりました!!


この気持ちを形に残せたら良いのに・・・といつも思います。


ライブの2〜3時間は、大好きな歌に集中して、大好きな音楽に集中して、大好きなバンドに集中して、幸せの一言です。


辛い時に自分を救ってくれた歌、自分を導いてくれた歌、そんな歌を直接聞いてエネルギーが溢れてますo(`・ω・ ´)o !!


物より経験

私にとってライブは、大切な経験の一つです。


ライブで得た、この幸せで前向きな気持ちを、自分が夢に向かって進んでいくエネルギーとして頑張ります!!


【おまけエピソード】
ライブに夢中で手拍子をしていたら、指先がパックリ割れてました。゚(゚^ω^゚)゚。なんてこった


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村