ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

「素」でいたい願望

髪を染めてても、黒髪にしたかったり


メイクはいろいろ塗るより、ナチュラルにしたかったり


カラコンも入れていた時期もあったけど、今はしたいと思わなかったり


髪の毛もクルクルより、ストレートが好きだったり


自分の好きな方を自然と選んで過ごしてきましたが、この気持ちをちょっと掘り下げてみました


そしたら、私は「素」でいたい願望があるんじゃないかな?と気付きました


素と言ってもスッピンという訳ではなく、「ありのままの自分+α」で完成!!というスタイルが憧れです。


その+αは人それぞれだと思いますし、気分によっては私もガッツリいきたい時もありますヾ(●´∇`●)ノ


「+αを最小限にしつつ、自分を完成させたい」


これです!!


自分でブログを書きながら、納得しました(笑)


美肌にこだわるのも、肌に塗るメイクを最小限にしたいから。


何だか頭がスッキリ!!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


スッキリした所で、これからも堂々と自分が憧れるシンプルを貫き通したいと思います♪♪


ちなみに自分自身はシンプルでいたいですが、私ギャルメイク見るの大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


高校時代はPopteen愛読してました!!


二十歳の頃は、小悪魔agehaも読んでました♡


今でも街で、可愛いギャルがいると目で追ってしまいます(不審者発言(; ・`д・´))


今日は地元から妹が来るので、一緒に遊んできます(((o(*゚▽゚*)o)))


今日もライブでーす♡


一昨日のバンドとは違う、もう一つ私の大好きなバンドのライブです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日が今年のライブ納めかな.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


では、また明日です┏○ペコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村