ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

幸せのパンケーキの効果


妹とパンケーキに行ってきました!!


厚みのあるパンケーキは初めて食べるので、待ち時間も気にせずワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


席に着いてからも、焼き上がるまで待ちます


お喋りしてたら、待ち時間なんてあっという間ヾ(●´∇`●)ノ


しばらくすると、こんなに美味しそうなパンケーキが!!



フワフワで美味しく、お腹も満たされたので外に出ると・・・


出ると・・・


昨日行ったライブのメンバーが、信号待ちをされていました。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!!!!


しかも、私が大大大好きなメンバー様が。゚(゚^ω^゚)゚。


手を振ってお別れをした後、嬉し涙がとまらず泣きながら歩く私(笑)


パンケーキの待ち時間や、いろいろ偶然が重なって出会えました


幸せ過ぎて、この幸せはもしや・・・


幸せのパンケーキの効果?!と思いました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


夢みたいな経験が出来て、本当に幸せでした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


パンケーキありがとう!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村