ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

体力回復には寝るのが一番

充実した1週間でした(*n´ω`n*)


ただ1週間に2回のライブは、体力回復が追い付かずヘトヘトです(笑)


ライブ以外でも、買い物するのに沢山歩いたり


妹が来た時は予定を詰め込んだので、日中ほとんどウロウロしてました


疲れをとる暇もなく、筋肉痛&眠気が~( ~³ω³ )~


今日仕事から帰ってから、ブログを今日中にあげれる時間を逆算し、ギリギリまで昼寝(?)をしていました!!


筋肉痛のバキバキは治らないけど、元気回復(((o(*゚▽゚*)o)))


この1週間の幸せを、目標に向かって進むエネルギーとして頑張るぞー!!!!!


心が満たされた、幸せな1週間でした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村