ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

忙しい時の私


昨日ブログに書きましたが、怒涛の1週間でした。(全部遊びですが(´>ω∂`))


昨日1日お仕事、今日はお休みで友だちと遊びに(((o(*゚▽゚*)o)))


私がこんなに外に出る事って、本っっっ当に珍しい事で、何もない時は布団からトイレ以外出ない生活をしています(笑)


久々に予定が立て続けに入っていたので、楽しく過ごせましたが


お部屋散らかっております。゚(゚^ω^゚)゚。


お買い物も沢山したので、物が一気に増えました(買ったものは、またブログに書く予定です☺︎︎)


今回は忙しいと言っても遊びでしたが、仕事が忙しい時も、やっぱり散らかっちゃいますね〜


部屋が散らかっていると、今までキチッとしていた事が大まかになり、優先順位を立てるのも下手になる感じがするんですよね(; ・`д・´)


優先順位が立てれないと、やる事がさばけないから、時間がダラダラ過ぎてしまうし


部屋を綺麗にした時に、視界がクリアになり自分の大切な事が見えてきたように


散らかすと、クリアだった視界もモヤがかかってきます


これは本当に実感します


汚部屋時代と違うのは、「散らかってきたから、片付けなければ!」と行動に移せる事です。


明日仕事から帰ったら片付けをして、買った物達の居場所を決め、ブログ用に冬バージョンの部屋写真を撮る!!←目標


【おまけ~友だちとタルトバイキングに行ってきました~】

iPadを買ったら、こういう風に撮った写真にイラストを描き込みたいと思っていて(それをTwitterInstagramに投稿したい)、妹に言ったら


「それiPadじゃなくても出来るよ」


違うの!!。゚(゚^ω^゚)゚。

iPad以外でも出来るの知ってるけど、大きい画面でApple Pencilで描きたいの(結局ミーハー心)

今度のお休みに、やっと買いに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、お休みなさい♪♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村