ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

今年のチケット枚数


明日朝5時に家を出て、仕事に行かなきゃなのにブログが思い付かない( ・᷄ὢ・᷅ )


早く寝なきゃという焦りばかりグルグル( ・᷄ὢ・᷅ )


そんな所に、お題スロットという良いものを見付けました!!


楽しいし、お題を出される事によって「あ!これ描きたい」と思い付くのが良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))


という事で、お題「チケット」



私が大好きな2つのバンドの、ライブチケットを数えました(((o(*゚▽゚*)o)))


紙チケット6枚、電子チケット2枚


合計8枚でした〜!!


今年はもっとライブに行きたかったのに、思ったよりライブの回数自体が少なくて。゚(゚^ω^゚)゚。


1回1回のライブに幸せが詰まっています♡


遠征もしたし、ライブの時間が思ったより延びて夜行バスを乗り過ごした事もあったし(これはトラウマ)


今年も沢山楽しみました!!


来月はライブの予定はないので、また来年を楽しみに過ごしたいと思います♪♪


それでは、お休みなさい^ω^)ノ"★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村