ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

11月に断捨離したもの


今月は、今まで断捨離対象に入ってなかった物も捨てることができました!!


●リブTは、まだ来年も着れるかな・・・と思いつつ首のヨレが気になっていたので処分。


●ワイヤレスブラは仕事の時に着けています。

めっちゃ楽です!!

ワイヤレスだからといって、ユルいという事もないです(((o(*゚▽゚*)o)))

今回ヨレたのは、単純に私が2枚を毎日交互に着けていたから使用頻度が高いためです

新しいのを買うまでは、ブラキャミやお出かけ用を着けてすごしています(人´∀`)


●寝癖なおし、先月も1本処分しました。

全部で3本ありました。

1本目→寝癖なおし欲しいな〜で購入
2本目→UV機能があるのが欲しいな〜で購入
3本目→巻髪(たま〜にカーラーでクルクルするので)対応の欲しいな〜で購入

3本目はUV機能もあり、ストレート&巻髪OKなので、これ1本を残す事にしました(^-^)


●カラーボックス


●洗濯カゴ

これは約5年前にニトリで購入した、プラスチック製の洗濯カゴです。

少しヒビが入ってたのですが、壁にぶつけてヒビからバッキバキになりました。゚(゚^ω^゚)゚。

3COINSで新しいものを購入したので、処分。



今月断捨離したものは、計10点でした!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村