ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

12月の目標


12月ですね☃︎


12月は今年最後の月であり、私の誕生日がある月でもあります( ´›ω‹`){25歳が終わっちゃう


なので、自分自身と向き合う1ヶ月にしたいです。


今年1年やり残した事はないか、25歳少しでも成長出来たか、などゆっくり考えたいです♪♪


今月の目標は「26歳の私に必要ないものは断捨離する」です。


ちょくちょく断捨離しているので、特に断捨離したいものがある訳ではないですが


物に限らず、考え方など、内面の部分で断捨離出来るものがあるんじゃないかな〜と。


そんな事をふと思ったので、目標にしてみました!!


今年1年良かったな〜と思えるような、充実した1ヶ月になりますように♪♪


【11月Twitterまとめ】

一コマ日記、一つの記事にまとめる程描いてなかったのでこちらにペタリ。


この一コマは継続しつつ、撮った写真にイラストを描いたり、そういうのを更新していきたいな〜と考え中です.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


最近やりたい事、わくわくする事がいっぱいです♪♪


今を大切に、やりきった!!と思える過ごし方をしたいです(`・∀・´)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村