ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

神頼みの掃除、お礼の掃除


神頼みの時は、必ずトイレ掃除をします(`・∀・´)


国家試験を受けた時も、今日良い事がありますようにという時も、トイレ掃除。


無事に受かったり、良いことがあった時、お礼のお掃除をします。


家だけでなく、職場で自分では解決出来ない事がある時など


「この問題が解決しますように」と思いながら、掃除をします。


トイレ掃除はもちろん、蛇口など磨けるところはピカピカにします。


神様はピカピカが好きと聞いた事があると、以前のブログでも書きました(^-^)


なぜ、今回この記事を書いたのかと言いますと


私に直接できる事はないけど、無事に事が進みますようにと思う事があり、願いながら掃除をしていたら


昨日、その願いが叶いました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


その報告を受けた時は仕事中だったので、嬉しくて職場の掃除をしまくりました(笑)


掃除をしながら、「あ!私、良いことがあったらお礼をする気持ちで掃除をしてるな」と気付いたのです(*^_^*)


神様からしてみたら、お願い事がある時とお礼の時だけ掃除をする調子の良い奴かもしれませんが(笑)


自分自身、運が良いな〜と思う事も多く、人からも言われる事が多いので


間違った方法ではないと思います(笑)


明日はiPadを買いに行くので、家に帰った時に気持ち良く過ごせるように、出かける前にピカピカにするぞ〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村