ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

【好き】に囲まれた生活がしたい~偏愛マップ~

私がなぜミニマルにこだわり、断捨離をするのか、このブログを書きながら思い出しました


「好きに囲まれた生活がしたい」


何度も手帳にも、ノートにも書いた言葉


最近は断捨離をする事が当たり前になり、なぜ断捨離をするのか考えなくなっていました


自分の周りを好きなものだけにする為に、不要なものを断捨離していたのです


ところで・・・私の【好き】って何だろう?


好きを考えた時に、偏愛マップを作ってみたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


偏愛マップとは、自分の好きなものを書いたものです︎☺︎


完成した私の偏愛マップがこちら


色分けは何となく、ザックリのジャンル分けで(^-^)


あ〜私の好きが詰まってる.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


最早、私の全部って感じです(笑)


今の生活は、充分好きに囲まれている事を再確認。


それなのに、更に好きに囲まれた生活を望む理由が分かってきました


私・・・今は絵を描く事は好きというより、やりたい事なんですよね。゚(゚^ω^゚)゚。


絵が描きたいのに、下手な自分がコンプレックスで


だけど絵が上手くなりたいし、絵で表現したい気持ちがずっとあるから


少しでも前に進めるように、このブログを始めました。


有言実行をし、ストイックに憧れる一方


ケータイをいじったり、昼寝をしたりする時間はあるのに絵を描いていない自分。


そんな自分から抜け出して、絵を描く事が好きと堂々と言えるようになった時、私の理想とする【好き】に囲まれた生活が送れるのかな〜と思いました。


今月の目標通り、自分の内面と向き合えてる!!


少しずつ、確実に成長するぞ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村