ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

てっちゃん


昨日の時期に描いた、てっちゃんへの思いです。


てっちゃんの仕事の関係などで、来年どうなるか決まるという状態でした。


なので、地元に帰るのか、このまま県外なのかフワフワした状態。


てっちゃん大丈夫かいなと心配になる時期もありましたが、本人が1番悩んで頑張っている時期でもありましたので、私は信じるしかないなと思いました。


自分が好きで一緒にいるのだし、てっちゃんに県外に来て欲しいなと言われ、実際にてっちゃんを追って県外就職を決めたのは自分自身。


だけど、このフワフワした状態・・・まいっちゃう。゚(゚^ω^゚)゚。という感じでした(笑)


てっちゃんの件も無事に一段落し、来年の春には地元に戻ること確定。


てっちゃんお疲れさま(*^^*)


そして、私もこの1年間よく頑張った!!。゚(゚^ω^゚)゚。うんうん。


さて、今日は職場の忘年会です。
お肉食べてきます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村