ミニマキ生活

好きに囲まれたミニマル生活︎‪‪☺︎‬♡

結婚


iPadを買ってから更新している4コマは、元は自分の気持ちを描きたくて落書き帳に残していたものです。


不安な時期が終わり、落ち着いたからこそ、ブログに載せたいと思える4コマになりました。


人に見せる用ではなかったので、ポエマーな自分が出てて恥ずかしい(笑)


最近、ブログで自然と自分の内面が出せてるな〜と感じます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


今まで格好悪いところ、不器用なところを見せずに、スマートに見せたい気持ちがあったのかも!


スマートに見えてたかは分かりませんが(笑)


ポエマーな私も、皆さまには見せてしまったし


もう怖いもの無し!!(笑)


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村